仕事でヘロヘロになる・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

私の務めている仕事ですが・・・職務上、夜間業務というのがあります。

夜しかできない仕事なのですが、久々に私にもお鉢が回ってきましたにひひ


水曜木曜と夜に現場に出ると、あれこれ動き回りましたが、問題は昼間にも自分の仕事があること・・・

水曜日の朝から、昼→夜→昼→夜→昼と60時間ほど寝ずに仕事をこなして、やっとに帰って来ましたガーン

(まぁ、実際は明け方に2時間ほど休めるのですがラブラブ!



でもさ・・・若い頃は二晩徹夜しても、平気で働けたのになぁ

今はもうダメですガーン


昼間になると、頭がボヤァッとして、思考が困難になります。

しかも一寸したことで、イライラカリカリしてして、ついどやしつけてしまって・・・


疲れてくると感情のコントロールが出来なくなってしまうのですな

かなり、反省m(_ _ )m



でも、何もかも忘れて24時間、仕事のみに打ち込むことが出来て楽しかったニコニコ

新入社員時代の、趣味もしがらみもなく、ただただ目の前の仕事のみを猛進していた

純真無垢な私を思い出しましたドキドキ

(あの頃は何で人間って寝なきゃならないんだろうはてなマーク寝る時間がなければ24時間働けるのにビックリマーク

と真面目に考えていた、生真面目な人間でしたなべーっだ!



とにかく、今日は眠たいので、もう寝るぐぅぐぅ


宝塚歌劇関連でいろいろ動きもあるようですが、考える余裕は今は無し汗



P.S.

職場の外付け階段にあるガーデニングべーっだ!




アップの毛むくじゃらの白い花を、私はココ でキカラスウリ(黄烏瓜)と述べましたが・・・


成長してきた実を見て・・・あれぇビックリマーク




これはカラスウリの仲間の、ヘビウリ(蛇瓜)というウリのようです。

これはこれで可愛いヤツですラブラブ