雪組「伯爵令嬢」発表記者会見・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝のCS放送タカラヅカ・スカイ・ステージにおける、タカラヅカニューステレビ

宝塚歌劇雪組日生劇場公演「伯爵令嬢」の発表記者会見をやっていましたが・・・


子っ恥ずかしい寸劇音譜




こういうのを照れずに演ずるには、相当の鍛錬が必要だと思います。




記憶を失ってみゆちゃん、ショボーンの図(´・ω・`)
やっぱりこのこの人、芝居心があるね。




生田先生の自信満々的なドヤ顔に一瞬、イラっですがにひひ




で、こりゃ良いやぁラブラブ

やっぱり、「絵に描いたような世界」の住人やな、ちぎみゆ(早霧せいな・咲妃みゆ)はヽ(゚◇゚ )ノ


期待しちゃいますねべーっだ!



P.S.

昨夜、「THE KINGDOM」のナウオンステージを観てみましたが・・・




司会は華陽子さん。

実際の舞台は観たことなくて、雑誌「歌劇」の中でしか見たことなかったのですが、若々しい声の方ビックリマーク




かちゃ・みやるり同期コンビ(凪七瑠海・美弥るりか)の、形式的ダブル主演ですが・・・

みやるりがイニシアティブを取って話を進めます。

平素の人間関係もこうなのだと察します。


ふ~ん・・・みやるりとわかばちゃん(早乙女わかば)は新公主演コンビとして組んだことがあったんですね。

あと、正塚先生は相変わらず、遅筆の模様にひひ




驚いたのは、海乃美月さん。

「センチュリー号の航海日誌」で物語のキーマンとなる少女役を演じていましたが、

こんな素顔だったんだラブラブ!


清楚で大人びた昭和美人的面構え。

こんな娘役さん、居そうで居ない。

中年男子の下心追懐をくすぐる表情を見せるのです。


海乃さんは新公ヒロインは済ませたのだろうかはてなマーク

彼女は間違いなく出世する(断言)ビックリマーク