昨日の続き・・・とかの巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の雪組「伯爵令嬢」製作発表会 、結構な勢いでハードリピートしてしまいましたあせる


やっぱり「子っ恥ずかしい寸劇」が最高ですビックリマーク

宝塚歌劇でも製作発表会でこんな「寸劇モドキ」をやることがありますが、

ここまで完成度が高いのは初めて見た気がします。


アラン(早霧せいな)の「コリンヌを愛しているんだラブラブ」の鬱陶しさがたまらんわヽ(゚◇゚ )ノ

それと咲妃みゆ(コリンヌ)の良さを引き出す生田大和先生の演出かなぁ




「怒らないで、怒らないでぇあせる」の「でぇ」のセリフ回しがキュンと来るのですラブラブ

みゆちゃんの「確信犯」的な芝居勘の良さを感じるシーンです。


でもさ、そんな咲妃を掌で転がす包容力を感じさせるチギなのです。

この2人はトップコンビのあり方としての、プロトタイプになりうる可能性を感じてしまいますなニコニコ


~~~~~~~~




現在、通勤ルートでよく見かけるのは、サルスベリ(百日紅)の花です。




この暑いのによく咲くなぁ・・・ですが、今が盛りのようです。

木の幹がツルツルしていて「猿滑」だそうですが、「百日紅」と表記した方が綺麗だわなラブラブ!


~~~~~~~~


昨夜、東京を襲ったゲリラ豪雨もやばかったなぁガーン

私の職場は大田区蒲田近くにあるのですが、衝撃波を伴う雷撃がドッカンドッカンと響き渡る状況叫び

いわゆるバケツをひっくり返したような土砂降りで帰るに帰れない・・・

でも数秒毎にアッチコチに雷が落ちるので、7時過ぎでもまるで昼間のような明るさなのです雷


こういうピンポイントの特異的気象は同じ地点に何度でも繰り返す傾向があるし、

最近の大田区は注意が必要のようですドクロ

今年の夏は通勤時とかも注意深く行動しないと、痛い目にあうかもしれないなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌