宝塚歌劇雪組公演「ルパン三世」主な配役発表の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

宝塚歌劇雪組ちぎみゆコンビ大劇場お披露公演ですが・・・

主な配役が以下のとおりとのことでダウン


【宝塚大劇場】

雪組

『ルパン三世』

『ファンシー・ガイ!』

公演期間:2015年1月1日(木)~2月2日(月)

主な配役    出演者

ルパン三世・・・・・・・・・・・早霧せいな

マリー・アントワネット・・・咲妃みゆ

*~*~*

銭形警部・・・・・・・・・・・・夢乃聖夏

峰不二子・・・・・・・・・・・・大湖せしる

カリオストロ伯爵・・・・・・望海風斗

石川五エ門・・・・・・・・・・彩凪翔

次元大介・・・・・・・・・・・・彩風咲奈

※その他の配役は決定次第、ご案内いたします。

※望海 風斗は2014年11月17日付で花組から雪組に組替え


え~っと、なんと言って良いのやらあせる


マリー・アントワネットってあのマリー・アントワネットですよねぇ!?

カリオストロ伯爵は「カリオストロの城」とか「カリオストロ伯爵夫人」とか、

ルパンモノに登場しますが、どう解釈すべきなのかはてなマーク


ルパン一味が18世紀のフランスにタイムスリップなんて話だったら、

アントワネットが現代にやって来る話の方が私個人とすれば良いなぁ音譜


あれはてなマークカリオストロ伯爵ってタイムスリップ出来たよなぁ・・・と思ったけど、

タイムトラベラーとして有名なのはサンジェルマン伯爵の方だった(><;)



現代に現れたマリーがカリオストロ伯爵一味に襲われるが、そこをルパンに助けられて・・・

舞台上で現代の洋服に生着替えして、追っ手に追われながらルパンと一緒に逃げまくるDASH!

女性誘拐犯として銭形警部にも追われるが、「吊り橋効果」によって恋心を抱くルパンとマリー。

しかし全てを解決した後、マリーは元の世界に帰っていくしょぼん


という、カリオストロの城+シークレットハンター的内容を妄想してるんだがヽ(゚◇゚ )ノ


ルパンが過去にタイムスリップする話だったら、別にルパン三世モノである必要性はないじゃんプンプン

と言うわけで・・・よろしく頼みますよ、小柳先生!!



キャストを眺めると、ともみんが銭形とはコメディーリリーフ役なんだろうなぁ


不二子がせしるなのは想定とおりグッド!

ボンキュッボン、ですラブラブ!


だいもんは異動早々、敵役かぁ・・・ふ~~んかお
彩凪五エ門、彩風次元は、良くわかんないけどイメージとおりなのかな!?

ただ・・・ルパンの無二の親友、次元大介が一番下なのはちょっと納得行かないねドクロ



今の私は月組・雪組びいきなので、この公演はチケット取りやすいと良いんだけどなぁにひひ



~~~~~~~~


さっき、ふと思い出したのが「アーネスト・イン・ラブ」って版権付きだから、

こりゃ絶対に花組に引き続いて近いうちに続演するよなぁってこと。

この前も、月→花でしたからねパー

と思って、2015年の公演予定を眺めても・・・それらしい公演予定はないですねぇあせる

再来年なのかな汗


ただ、おやぁビックリマークと思ったのは、来年の宙組は梅芸メインホール→赤坂ACTシアター公演があるってこと。

梅芸メインホール公演は短くて、赤坂ACT公演は長い、という異例な日程。


短いとは言え、梅芸メインホールを埋めるのは相当な労力が必要。

当然ながら宙組新トップスターのお披露目になる予定なんだろうけど、これ大丈夫なのだろうか目

人気があって動員力がある2番手男役って、今いないと感じるのだが・・・


う~~んひらめき電球