宝塚歌劇月組公演「THE KINGDOM」はWヒロインか(o^-')b | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、発表された宝塚歌劇月組公演「THE KINGDOM」の配役。


「主な配役」の皆さんは・・・


ドナルド・ドースン(情報部員)・・・・・・・・・・・・・・・凪七瑠海

パーシバル・ヘアフォール伯爵(伯爵家次男)・・美弥るりか

サーシャ(ロシア人留学生)・・・・・・・・・・・・・・・・・早乙女わかば

ジェニファー(情報部員)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・海乃美月


W主演なのだから、Wヒロインなのもなるほどビックリマークなのですが・・・


やっぱり、早乙女わかばの名前に!?

この作品から、実質月組デビューだったっけはてなマーク


星組から異動ということで、みやるり(美弥)と同僚だったんですねぇ

これも何かの縁ってヤツです。


役柄から察すると、凪七海乃コンビとみやわかばコンビのWコンビになりそうな気がします。

劇団の思惑が露骨に出ているような感じもしますが。


劇団押し押しコンビと、後ろから支えてよコンビですか・・・あせる


演出の正塚先生って、組の番手よりも自分の好きな生徒を抜擢する傾向の強い人。

どんな芝居になるのか期待です(°∀°)b


ここのところチケット難が続く宝塚歌劇ですが、この公演(日本青年館)はチケットがまだ容易に手に入る。

これもいろいろ察するところですが、W主演って興業上の責任をハッキリさせなくてズルイなぁ・・・ともにひひ