㈱明治「チョコレート効果」を食べるの巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

早速ですが、駅前のスーパーで「チョコレート効果」を買ってきましたべーっだ!



この「CACAO72%」と「レーズン&アーモンド(CACAO65%)」しか置いてなかったのですが・・・

やっぱり「CACAO86%」や「CACAO95%」は、苦すぎて売れないとお察しいたしますガーン



「CACAO72%」でも、ちょっとビター過ぎて苦手ですあせる



「レーズン&アーモンド」はレーズンの甘みを感じて美味しかったっすグッド!


あすかさんがCMに出演されたからこそ「チョコレート効果」はヒットして欲しいけど、

チョコレートにビターさを求めるのは時期尚早な気がする汗


まぁ私は缶コーヒーだと、ジョージアロング缶とか、マックスコーヒー大好き人間だからなぁにひひ

ま、そういうことです(;´▽`A``


P.S.

小さな白い釣り鐘状に下向きに咲いている花ブーケ1





ドウダンツツジですねべーっだ!

私のPCで「ドウダンツツジ」と打ち込むと「満天星」と変換します音譜


アセビ(馬酔木)やブルーベリーと似た花ですが、

ツツジ一族は何とも可愛らしい可憐な花が咲くモノですわラブラブ!