『日本航空インフォマーシャルミニドラマ』ってなんだ?の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、野次馬に出かけた JR川崎駅での脱線転覆事故ですが・・・

京浜東北線は今朝から通常通りの運行となったようですチョキ


夕方17時の段階ではまだ車両は転覆したままで、こりゃ朝までに間に合うのかビックリマーク

邪推してしまいましたが、いざ復旧作業を始めると早いんですねぇヽ(゚◇゚ )ノ


これは関係者の経験や知識、尽力があってのことなので、なかなか凄いことだと思いますよ。

頭が下がりますo(_ _)o


しかしながらここ3週間の京浜東北線の週末は、[雪]→[雪]→[脱線転覆]と大変なウィークエンドあせる

業務担当者はさぞかし大変だっただろうと、お察し致します(´□`。)


~~~~~~~~


宝塚友の会先行申込ですが、「宝塚歌劇100周年夢の祭典 東京宝塚劇場ライブ中継」で

久々の当たりクラッカー

2ヶ月振りの当選かなぁにひひ


でも、いざ当たると、こんなんで運を使うのはもったいないパンチ!と、馬鹿げた思考に陥ってしまいます。

いや・・・でもライブ中継だし・・・観なくても・・・あせる


OGさんの式典よりも、これから活躍する、あるいは退団する、生徒さん達の舞台が観たいようなべーっだ!


~~~~~~~~


で、本題・・・


ふと見つけた情報 ダウン


日本航空インフォマーシャルミニドラマ『クリスマス編』                                     2013年12月22日(日) フジテレビにて O.A.!                                         2013年12月23日(月祝)・24日(火) 渋谷・原宿・表参道街頭ビジョンで1時間に1回放映!  

演出・脚本 鈴木太一                                                         脚本協力 川口明日香                                                        出演 古川雄輝、足立梨花、【遠野あすか】、江頭ゆい、古庄未來                               制作 MAパブリッシング  



“日本航空インフォマーシャルミニドラマ”って何ぞはてなマークと思いましたが、

どうも3分程度のミニドラマ(ショートムービー)らしい!?


御本人さんは間違いなく忘れているのでしょうけど、出演者に「遠野あすか」という名前が記載されているのだから、公式サイトで告知して欲しかったなぁガーン


ココ でも少し述べましたが・・・
「ファンが知らないだけで、いろいろな芸能活動してるんじゃないかはてなマークと疑いたくなりますしょぼんです。
特に映像関係の仕事はこれからも事前告知しないだろうという若干の絶望感・・・ドンッ



P.S.

あすかさんの「ニジンスキー」の次の公演情報について、Twitterでつぶやかれている方がいるなぁ

まだ未確認なんでアレだけど、フムフム目