CS放送スカステ「タカラヅカニュース」であゆっちの退団記者会見観る・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

最近忙しくてTVをほとんど見られない状況なのですが・・・

帰宅してから、今朝録画したCS放送タカラヅカスカイステージ「タカラヅカニュース」を鑑賞テレビ




桃花ひなちゃんの衣装のセンスに乾杯カクテルグラス


あゆっち(愛加あゆ)の退団発表記者会見をやってました音譜




小林公一理事長、少し見ぬ間に老けられたといいますか・・・あせる

もしかしたらこの方、苦労されているのかもしれませんねガーン




汗の記者会見に、こちらまで涙ぐんでしまいましたしょぼん

それにしても、あゆっちってかなみさん(彩乃かなみ)に顔の雰囲気が似ているような感じがしますラブラブ



妃海風ちゃんの新公ヒロインインタビューも観ましたビックリマーク

今の私にとって、風ちゃんと咲妃みゆちゃんが2大路線娘役ご贔屓ですドキドキ



2人とも芝居心があるんですよね。

それと純な歌い手ではないのですが、演じ手として歌がホントに感動してしまうのですラブラブ!




風ちゃんって可愛いし、キュートな娘役さんです恋の矢

これからも応援しなきゃなヽ(゚◇゚ )ノ