輝石のベルトの良品入手 [ドラクエ10] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

輝石のベルトの良品入手 [ドラクエ10]

サブキャラのバトマスのために

戦神のベルトの両手剣炎13%が欲しすぎる今日このごろ。

 

ただサブキャラで邪神周回なんかできんから

そんなのいつ入手出来るのかわからん。

それに輝石のベルト炎8%しか持ってなかったので

とりあえず炎10%入手しようと思って王家の迷宮通ってなんとか炎10%入手!

ただの炎10%じゃなく雷10%付きと

超優良品を入手できたよヽ(゚◇゚ )ノ

輝石のベルトは汎用性あるし属性10%が2個付いたのは欲しいと思ってるが

メインで1個も入手してないんだよね。

それなのにこのサブキャラは王家の迷宮に通ってる数はメインの半分もないはずなのに

既に氷闇10%につづいて炎雷10%のコレで2個目

サブキャラの方が良いベルト入手してます(・ω・)

 

ところで偶然撮れてたこの角度のプクリポさんがかっこよい