珍しくフィールドボスに遭遇 [ToS] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

珍しくフィールドボスに遭遇 [ToS]

ここ2日くらいホプドペドラでクエストクリアーなどでステータスが増えるものを消化中

どれクリアーしたかも覚えてないしメモ帳にチェックしつつ各地を徘徊しております。

 

そんななか珍しくフィールドボスに遭遇

騒がしいマインローダーさん

確か今後でる新アクセにボスキューブからでる素材が必要なんだっけ???

ガチ勢ならキューブ集めしてそうですね。

とりあえず売れるかもしれんし開封せず置いとこう。

 

ちなみにメインの各地徘徊の成果は、

未振りステータスポイント2増加ヽ(゚◇゚ )ノ

さらに知力と敏捷がそれぞれ1増え、SP20増えました。

この魔術師の塔でも力1増えるようだが

ドレイクの角300必要らしく集めようとしてました

なんか昔は大量にもってたしポンポン出た気がしてたが

いざ集めようとすると全然ですね(・ω・)