MASTER+をゴリ押し [デレステ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

MASTER+をゴリ押し [デレステ]

イベント「きみにいっぱい☆」終わりましたね~

 

45回以上やってもMASTERのフルコンは取れませんでした(´ω` )

まぁこれは以前の記事で予想したと思うし、

やっぱり私には無理だったかって感じです。

スコアSとプレイ数のスタージュエル確保できたし良しとしよう。

 

 

PROのフルコンは予想外に1発クリアー

30回クリアー以外のスタージュエル確保できて満足

PROの30回も目指そうかとは思ったんだが

期限内には厳しそうだったのでMASTERしてました。

 

 

そしてリハーサルチケット使って2回試したが

全くクリアー出来そうになかったMASTER+

最終日になんとか1回クリアー出来ないものかとリハチケ使ったら

……あれ、クリアー出来そうだ。

おおう、特技レベルあげたおかげかゴリ押し出来たぜ!

スコアSと1回クリアーでスタージュエル100確保ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

[きぐるみもふもふ]市原仁奈の「7秒毎、中確率で少しの間、ライフが減少しなくなる」

クリアーするだけならこの特技が優秀っぽいな~

Lv4にしたがコレのおかげでかなり耐えれるようになった気がします。

ベテラントレーナー集まったら今後はこの特技を上げてきます。

 

 

[ドキドキ☆チャレンジ]綾瀬穂乃果のライフ回復と

[ステージオブマジック]島村卯月の判定強化もイイね

どっちも特技Lv7まで上がっててこの3人で相当耐えられるようになった。

 

そんなタイプバラバラなのを纏めてくれるセンターは……

[オーバー・マイセルフ]渋谷凛

私みたいにキャラ揃ってないプレイヤには本当にありがたいセンター効果やで

特技Lv4まで上げて少しでもスコア伸ばせるようにしてます。

前回のシンデレラキャラバンでサポートメンバーが充実したのと

しぶりんのおかげでクリアーさえすればスコアS確定状態なのはありがたい。

そんな感じでゴリ押しクリアー出来ました(´∀`*)

 

ちなみに最後の1人はリセマラで入手した

[センリツノヨル]白坂小梅をいれてます。