読者にあったりとか [黒い砂漠] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

読者にあったりとか [黒い砂漠]

アップデートで召喚ボスからドロップアイテム出るようになったのは
良い内容だったな~
今までPT組む意味皆無だったが、これで組んでやろうかなと思えますね。



召喚書を消化してたら現地にいた他PTで読者の狩り豚さんと遭遇
私の誤字脱字はいつものことなのでスルーしといてください。



他にmokoさんとじぇらるんさんのKO民にも遭遇
どこにでもいるぜ!元KOプレイヤー
良いゲームだったよね~課金内容は酷かったけどさ(゜д゜;)


話は変わって
昨日は6世代牡馬Lv1交配2回が330万で売ってたので買いました。

私も適当な名前付けることは多いですが
「やめたげてええええ」ってw
そんな名前つけるのやめたげてええええ