サブキャラで初王家 [ドラクエ10] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

サブキャラで初王家 [ドラクエ10]

サブキャラで行けるようにしてた
王家の迷宮に初めて行ってきた~


輝石あふれたら勿体無いしコレはやらんとな



アナザーじゃない通常の方でもミミック系でないかと期待してたが
出ませんでした(´ω` )シャーナイネ
アナザーになってからは何度か出てた。
倒しても即沸いたりして面白いね。
これからは適当な職じゃなくちゃんとメインのキャラで
出来れば火力職でいかないとダメやなー



輝石一気に消費して、さらに今週の試練の門もやったら
Lv79からLv84まで上がりました。
他職のパッシブないからHP300前半でしょぼい



装備は+2ばかりだけど考えて購入してます。
合計で100万超えた・・・
サブにそんなに金使うのもどうかって気もするが
詠唱速度にマヒ耐性もあるし各種パッシブとって
飯込みHP450に出来ればピラ9層サポ攻略もアクセ今のままで
2割前後の確率でクリアー出来るかな~出来るといいなー