破呪のリング30分で4個入手 [ドラクエ10] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

破呪のリング30分で4個入手 [ドラクエ10]

破呪のリング2個入手のチームクエストがあったので
ちょっと盗みに行ってみた~


場所は真アラハギーロ地方の地下(砂の下)
ターゲットはボーンファイターの転生体アスラ王
自分が盗賊でサポにバ賢魔
サポにも盗賊の方がいいかとも思ったが
自分に火力がないのでボーンファイターサクサク倒せるよう
火力重視な感じです。
というか討伐クエの為に雇ったサポを雇い直すのが面倒だったのもある(´∀`)
そういや今日開放された150スキルのターゲットも
同じメンバーで試しに行ったら倒せたな(自分は僧侶にしたけどね)

30分でアスラ王と2度しか遭遇出来ませんでしたが
破呪のリングは4個ゲット、うち3個は1戦闘で入手。
必殺は出なかったので証のたまに盗むが発動したようだ。
さらにドロップでも!

仲間モンスターの為に1個残し2回合成した結果
守備力1が2回・・・合成運がなくて辛い
■破呪のリング
守備力+1:2回