嬉しいレジェドロップ [ディアブロ3] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

嬉しいレジェドロップ [ディアブロ3]

ウィザードメインでディアブロ3プレイ開始ヽ(゚◇゚ )ノ


難易度ノーマルで開始したんだが・・・
うーん、、、死にそうになる要素が一切ないな。
良く言えばサクサク進んで爽快
悪く言えば緊張感なくて眠くなる
普段ゲームしない奥さんや旦那さん誘って一緒にプレイするには
いい難易度なのかもしれんね~と好意的に受け止めつつ
Lv23までプレイしたが、やっぱヌルいですってことで難易度上げることに。
最初から選べるのは、ノーマル、ハード、エキスパートだったので
ハードすっ飛ばしてエキスパートにした(´∀`)
おおう、装備ある程度揃えてからしろって注意書きあったとおり
確かにちょいと辛くなったな。



難易度面で気になるとこはあるが、
ドロップ面は最高ですわー
ボス倒したり宝箱開けたりしたらワサっとアイテム入手
レジェドロップで天まで伸びる光の柱とか見ると脳汁でるね

デスティニーで滅多にレジェ出ないうえに
やっと出たレジェ鑑定で素材やレア装備とかいう
ガッカリゲーを長時間やってた反動もあり最高の気分ですわ
(デスティニーはドロップ面は残念だったが戦闘部分は楽しいよ)



ウィザードなのにな槍だったり斧装備してる方が攻撃力高くて
どういうことなの(゜д゜;)



しかーし、さっきのレジェドロップで強いワンドを入手したー
やっとウィザードっぽくなれるよ(槍装備してる時とやること変わらない)
攻撃力1194から攻撃力1503に上昇
強くなってるのが体感出来て楽しいです



難易度上げたら貰える経験値も増えるのでサクサクレベル上がります。
もう1段階難易度上げたいとこだが
ストーリーを進めないと開放されなくて仕方なくエキスパート続行


オンライン要素のあるゲームは中古売買可能なのか不安になるが
このゲームは必要なコード見たいのもないですし
中古購入で何の問題もないし、売ることも可能です。
合わなければ売っちまえばいいですし、
PS4のゲームを何かやりたいって人は買ってみればいかが。