海蛇ソロ挑戦 [ブレイドアンドソウル] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

海蛇ソロ挑戦 [ブレイドアンドソウル]

海蛇ソロクリアーしてる動画がそろそろ出てるんじゃあと
YouTube見たが、まだないんだな~(中国のはでてるが)
召喚でやたら上手いこと4大IDソロってる動画を前に見たんで
あの人がプレイ続けてるなら海蛇もあげてるんじゃあと思ったが、
もうプレイしてないのか、華麗にクリアー出来るよう練習中なのか
どっちなのやら~



ちなみに私もソロ挑戦してみたが時間制限きつよねー
パルララは時間オーバーしても範囲連打するだけでたいしたダメージじゃないから
斧だろうと防御低い召喚だろうとそのままゴリ押し出来るんだが
この次から即死するしなー



召喚で頑張ってみたが
2匹目ボスのテムシャングの壁を突破することすら出来なかった。
飯バフなしで酒も飲んでないから
それ使用すればって感じはあるが、飯はいいが酒使用はちょっとねー、、、
これで上手くいったほうで残り5万、20万とか残ってた場合もあるから
出血維持がちゃんと出来てないんだな。
後は攻撃くらいすぎだろなー、難しいっすわー