レア神獣にノーマル神獣のスキルを覚えさせる [エターナルブレイド] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

レア神獣にノーマル神獣のスキルを覚えさせる [エターナルブレイド]

最近買ったレア神獣を1から育てやっとLv20になったよヘ(゚∀゚*)ノ
これで実験できるーー


ノーマルな神獣とレア神獣は強化して伸びるステータス値に変化はないですし
違うのはパッシブスキルが強化されてることです。
レア神獣にノーマル神獣のスキルを覚えさせることが出来るが
これってちゃんと効果出るのかな?と疑問だったので試してみたよ。



ノーマルユニコのがレベル高いので筋力2高く
攻撃力1くらい差があったがまぁどうでもいいね。

カカシ殴って該当スキルの10発分のダメを計測してみた(クリティカル含まず)
■ノーマルユニコ(攻撃力18%増加)
436~607ダメ 平均543.7

■レアユニコ(攻撃力18%増加+攻撃力18%増加)
536~719ダメ 平均650.8

おおう、全然違うな。ちゃんと効果出てるわー
ユニコちゃん超強い。
ちなみにクリ率も18%上昇してるのでガンガンクリでてました。
最終的にこのスキル撃ったら100%クリって状態にできそーだね
現在でもクリ率22.61%+スキル使用時18%=40.61%
60カンスト時には無理せず、50%にはなりそうですね~
やっぱクリ出ると気持ち良い(´∀`)


おまけ

避けるだと!?