バグゲー [ティアラコンチェルト] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

バグゲー [ティアラコンチェルト]

数日ぶりにティアラコンチェルトやるか~と思いログイン


なんか競売場表示バグってるんですが(゜д゜;)
マイオークションには出品したことのないっていうか
これは課金品なのか???なヘアスタイルが出品されてる状態でした。
何このバグゲー
原因なんなの?と思い公式見ると・・・

【重要】手動アップデートパッチ公開のお知らせ

自動でアップデート出来なかった人は手動でしてね~ってなんじゃそれ
確かにパッチ当たってなかったと思うし手動でするかと思いDL+起動

はぁクライアントの時だけじゃなくまたノートン先生に止められたわ~
Lv18までは上げたかった気もするが面倒になってきたので終了(・ω・)

無敵バグがある時点で相当萎えてたんだが
色々問題ありすぎてダメだなーやっぱ他国でサービスしてない
新規ネトゲは危険やでー

ちなみに無敵バグってのは一度発生すると
ボスのジャンプ後の衝撃波などしか喰らいません
敵の攻撃の95%は何事も無くやり過ごせるよー
そしてこれはログアウトするまで続きます。
5時間でも6時間でもPOT使わず高速で周回出来ます。
3月1日の緊急アップデートでは直ってないの確認済み
ほんと致命的なバグやでー