やっとこエクスキューブ入手 [PSO2] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

やっとこエクスキューブ入手 [PSO2]

やっとエクスキューブを手に入れた。


Lv50になってからも経験増え続けるから
このまま続けたら1000万.2000万になって今度のキャップ解放後に
即カンストするんじゃあって思ってったんだが、
エクスキューブと交換で経験値消滅するのね。
よく考えれば当然のことだが良かった。

今度のキャップ開放とか1年は先だろうが
キャップ解放後に即レベ上げようとして、
調整失敗してエクスキューブ貰って経験110万消失うあああああって人が
きっと何人も出るだろうな(´∀`)

それにしても画像の首部分が(((゜д゜;)))