レアなみに会えないファングパンサー [PSO2] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

レアなみに会えないファングパンサー [PSO2]

Lv45?で受けられるスキルポイント+5するオーダーに必要な
ファングパンサー討伐がやっと終わった。
これを討伐内容(それも5体)に組み込む運営がダメすぎてヤバイ

森フリーで出るファングパンサーはチェンジオーバーでしか会えないので
5時間程度うろうろしても1回も出会えないとか普通だろう。それを5体・・・
現実的な方法だと緊急の森ですが、これがまた全然来ない。
プレイしてない時でもゲーム内に放置し続け
45分がくるたびにちょいちょい確認してるが5日めにしてようやく1回参加出来たよ。
トリックオアトリートの確率あげすぎだろ。
6割トリック、残り4割が緊急市街地のどっちかなんだが・・・
アレだけきてた火山も森もヴァーダーも全然こねぇ



今回、ファイター、フォース2、ガンナー(私)なPTでウィークバレットなかったが
なんとか5体倒すことが出来た。
これ5体倒せなかったらガンナーなのになんで
サブがレンジャーじゃないんだよ!って思われてたんじゃね?
いや1体目の時から思われては居た気もするが(´ω` )

WBあっても4体しか倒せないPTとか結構あるだろうし
そしたらまた何日も待たないとダメとか、
ちょっと考えられる人ならこんなオーダー作らねぇよマジデ
作るならパンシー5体にするか、パンサー2匹にするか、
森でパンシーの代わりに最初からパンサー出るように修正してからだろう。



ヴァーダー討伐PTで4体倒したあとに緊急きて残り3体残ってたんだが
緊急ヴァーダーきたら終わるしいっかって放置してたが、
アップデート後に1回も見てないので終わってません(・ω・)

これ1日に1時間しか遊べない人なら終わるのに2ヶ月以上かかる人も
普通にいるんじゃね?
スキルPなんて誰もが終わらせたいオーダーなのに廃人仕様すぎるわー