じゃんじゃんバリバリ最大コンボ数 [ダークブラッド] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

じゃんじゃんバリバリ最大コンボ数 [ダークブラッド]

ダークブラッドはキャップ開放されましたね~ってことで
プレイしてみましたが新しいMAPは雑魚敵が増えて気持ちいいいい


私は357コンボ達成しました。
ハンターのプリペア(敵をまとめるスキル)はやっぱ最高だな。
うーん、、、それにしても地味な画面だな。


ちなみにLv30時点での私の最大コンボはこちら。

初めての阿修羅にPTで行ったら全く役立たず
敵の動きとか知るために2回目ソロで行ったときのもの。
その時に172コンボまで行きました。画面もなかなか派手ですね。
ちなみにコイン6枚使ってなんとかクリアーしました。
記事にしようと思ってたがタイミング逃したなー
結局阿修羅は3回しか行ってないや(・ω・)