新プリ杖の神opキタコレーーーー [TERA] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

新プリ杖の神opキタコレーーーー [TERA]

1ヶ月課金したよーってことで上質粉100個ゲット
さらに鯖間マッチで貰える箱から上質粉4個の出る確率も高くて結構貯まった。
新ID行くようになり回復力増やしたいな~と思い、暗黒手+7を+9にして
回復量4.5%上げることにした。

・・・9回目で+8成功・・・+9へは4連続失敗で粉切れ
全部、伝説使ってこれです(´ω` )ハァ
この糞ゲーなんとかしてくれんかな。
強化運なさすぎて萎えるワー


まぁ気持ちを切り替えて結界に行ったよ。

う、うわーーー
ヒールライト回復量30%増加とかなんだとーーー
さらにW速度ヘ(゚∀゚*)ノ

実はなんちゃってヒーラーの私はスキル名ちゃんと覚えてないので
入手した直後は、ヒールライト?
あの近接で大量回復するやつだっけ(それはヒールウィンド)
マナレジェンの方でいいかな~とか思ってた(´∀`)
ヒールライトってロックオンのやつかよーーー



そこらに居た人で実験してみた。
5024も増えとる、凄すぎワロタ
これT速度にして使いたいわー
リセット呪文書は高いし、自力でそのうち出そう(´∀`)