結界IDアレコレ+大剣&イヤリング新規OP [TERA] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

結界IDアレコレ+大剣&イヤリング新規OP [TERA]

鯖間マッチングで結界PT待つこと10分・・・シャラPTと一緒することになった。
そん時に教えてもらったんだが、結界のでかいゴレって倒さなくていいんだな~
ゴレ倒したい人居ます?とか聞かれて、倒さなくていいのかとビックリしたわ。
特殊なことをする必要もなく素通りするだけでOKとかただの石の塊だった。


恐怖&塔上級+修練+結界で鯖間待ちしてたら20分待つことになった・・・
ヒーラー需要ねえええええ
ちなみに結界PTだったんだが、他の人は1分で組まれたとか言ってんの(・ω・)

ヴェリック3人+エリーヌ1人+シャラ1人という、ほとんどソロできた人達のPTだった。
私以外のヴェリック2人が元々PTだったのかもしれんが、珍しいね。

昨日初めて↑の敵を倒した時は、族長から倒してすっごい時間かかった。
こいつらは大族長から攻撃するのが良いようだ。
画像のような並びで戦えば、族長から玉飛んでくるので当たって攻撃力上げます。
韓国サイトだと重複6回までにしとくとヒーラーの負担減るって書いてたが
確かにヒーラーはこいつと戦ってる時が1番忙しい。
画像だと3人が10回、1人が8回重複してる状態だが、ココまでは問題ないのよ。
別に10回でも大丈夫だな~と思ってたんだが、
雑魚が召喚されてからがヤベーの、結構痛いようでその攻撃食らう+デバフで凄い勢いで減ってく。
こっちも狙われた日には(((゜д゜;)))
攻撃食らってダウンした時は、皆さんサヨウナラと思ったね(皆さんが死んで私は生き残る状態)
まぁ1人死ぬだけで助かった??けどさ。

シャラPTの時はデバフ10回重ねて大丈夫ですか?って聞かれたが
被弾具合にもよるし答えようがないよね(・ω・)
雑魚が出るまでは大丈夫、そこからは自分含め被弾次第としか言い用がない。

追記:
3分?だかで倒すとでかい雑魚沸かないのな~
それまでに倒せるならガンガン玉に当たって欲しいね




戦利品はこんなの、ホイールウィンド威力25%増加はどうなの?凄いの?
スレとかしらねぇ
ランダムOPは微妙なんで残念っぽいが~
イヤリングは使わないと思って辞退したが、改めて見るとコレちょっと面白いよなぁ
クリ被ダメ減少*2を両耳+手装備で6箇所付けたら、なんか凄そう。
通常ダメよりクリ出た時の方がダメ減るとかいう面白現象起きたりな・・・試してぇ