IDCT半分いいね~ [TERA] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

IDCT半分いいね~ [TERA]

インスタンスダンジョンのCT半分いいねぇ
おかげで恐怖上級いきまくりです。
行きまくりなのに死にます(・ω・)ムムム

これCTが通常のに戻ったらTERAのやる事なさ感が倍増して
一気に人減りそうでヤバイよねー
問題さえ発生しなければ、このまま継続してくれると思ってますがー
そんなわけでココ数日はログインしまくりなんで
ギルドでのログイン率は圧倒的に1番でしょう。
ただギルドはログインしなくなった人や抜けた人が多くて終わりかk,、、
寂しいことや(´ω` )

なんか今年最後の記事なのに暗い感じにににに
ここみてる皆さんのTERAライフは明るいものになればいいね
っていうなんだか無理やりまとめて終わり。
皆さん良いお年を