ソサで修練ヤドカリソロ+練習場所 [TERA] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

ソサで修練ヤドカリソロ+練習場所 [TERA]

修練のヤドカリをソロするために練習したいと思ってる火力は結構居ると思う。
ヤドカリなんてNMでしか見たことなかったんだが、ギルメンから練習場所を教えてもらった。

キャスタニカ近郊の画像の場所に1匹います。クエmobらすぃ
こいつでモーションを覚える事ができます。
ちなみにコイツ睡眠攻撃してくるんだが、修練ヤドカリはしてこないらしい。



ギルメンPT組んだ時にヤドカリソロ練習させてもらった。
ヤドカリの攻撃は歩きでかわせるとギルメンバサから聞いていたので
インファイト挑んだら、始まって速攻振り向き攻撃食らってHP9割なくなた。
バサもコレはガードするって言ってたな・・・
びびってインファイト終了。
生存重視で避ける事をメインにしてチマチマ攻撃してたら気づけば残り時間が!
敵のHP残り7%くらいあったが火力全開でぶっぱなしたらギリギリ倒せたヽ(゚◇゚ )ノ

うーん、怖くて野良じゃ出来ないしギルメンPTでも3体討伐目指す!って時は
とてもじゃないが出来ません。メンタル弱いんです。



ソサでヤドカリソロしてる動画あったので紹介しておこう。
上手すぎて「ヤドカリとか簡単やん」って思える動画だな(・ω・)