ヒストリー300件達成 [FF14] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

ヒストリー300件達成 [FF14]

今でもそれなりにリーヴ消化したりを続けてるが
さすがにランク上げを目標にする気にはなれないし、
なにかないものかと考えた結果。
全エーテライトに触れることを目標にちょいちょい活動している。

そしてもう1つの目標にしていた、ヒストリー300件に到達したヘ(゚∀゚*)ノ

300件目はノコギリ峠でした。
297件目までキャンプ・ブルーフォグに行ってなかったのか。
ウルダハのローカル届け先にもなってたハズなのに(´ω` )

次の目標は400件?さすがに無理すぎるか。
エーテライト到達で稼げるのはもうちょっとしかないしなー
全プレイヤで現状1人も400件とかいってないだろう。

1職業R50まであげたけどヒストリー200件いってない人は多いと思う。
けど300件いってるのにフィールドNM1匹も倒してないうえ
メインクエR46も終わらせてないのは私くらいじゃなかろうか・・・
何かプレイスタイルに問題があるきもするが気にしないでおこう。