1920*1080の世界 [KO] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

1920*1080の世界 [KO]

最近は販売されるディスプレイもワイドばっかりになり
ネトゲもそれに対応してはいましたが、
特に気にする事もなく19インチスクエアで1280*1024な表示領域で
遊んでおりました。


FPS大好きな友人がワイドディスプレイにした時は世界が変わったと言い、
ワイドかそうじゃないかは大きな差だったと驚いていましたが、
まぁ私はMMORPGばっかりだしな~
それほど問題じゃないだろうと思っていました。


ワイドディスプレイ購入しました。
さっそくKOを試しにプレイしてみる。

KOとかワイド対応してないんじゃないか?と不安でしたが
ちゃんと1920*1080にも対応してた。


今までの表示領域と違いすぎて愕然とした。
そのままだと画像表示しきれないので90度反転してます。

アイテム欄ひらきっぱなしにしといても
今までより良く見える。
MMORPGでも画面広く使えた方が
mob発見しやすくなるし、
情報ウインドウ色々と表示させられるし全然違うな。
なかなか感動ものだわ~


ディスプレイは、もうちょっと使ってから
どんな感じかレビューしてみよう。