EXクロワズ完成 [KO] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

EXクロワズ完成 [KO]

モラに掘り出し物がないかウロウロしているとこんな物が。



むーEX足+3が300Mか・・・

足はあんまり欲しくなかったんだが(耐性付ける為)

耐性がどれくらい効果あるのか実験する為にも買ってみた。




高級体力とアプ2枚ぶちこんで+5できたぜー

失敗なんかするわけないんや~




これで全箇所揃って軽減15%になりました。

EX全身と耐性混ぜた時のダメとかの実験も

クランSDの協力のもと試したんで、記事にしたいとは思ってるんだが、

画像切り貼りしたり計算したり・・・面倒だな(´A`)

まぁ自分の為にもちゃんと記事にするつもり。