善行を積む [KO] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

善行を積む [KO]

今日は久々に開拓で1時間ほど遊んだのでその記事を書こうと思ったが、

ちょっとアプグレしてみたので先にこっちを書こう。

開拓の様子なんかは次回にでも~



EXクロワズ頭+6体が欲しい今日この頃。

自分でアプするのは怖いし、

頭は今までに+6体を600M1個、650M1個、700M2個と安めで

4個も見てきた(全部別物)ので

今度またこれくらいの値段で出たら買おうかな~と思ってたわけですが、

今日+3が200Mで出てたので思わず購入。自分でアプしてみる事に。


アプグレする前にふと思う。

良い事をしておくと、良い事が起きるんじゃなかろうか・・・


今までにモラでの叫びやブログなんかでEX鎧を欲しがってる人がいて

その人の希望の値段で売られてるアイテムがあったので耳して教えておいた。

こういう情報は時間なんか書いとくとさらにいいよね><b

も、勿論、、、普段から私が自然にしてる善行のひとつですよ・・・

決してアプグレ成功したいからなんていう欲望の為じゃありませんよ・・・



ヒャッホーイヘ(゚∀゚*)ノ+5成功したぜーーーー

え、+6や+7にしないのかって?怖くて出来ねぇーよ!

メインは勿論の事、2ndキャラのEX8段+6全身持ってるぜーなんて人はチネ( ゚д゚)、ペッ




4箇所揃ってコレで14%軽減キター

今日ちょっと開拓で遊んだ時はこの頭なかったんだが

12段斧持ってる人はやたら多いし

アサ(rukiさん)に斬られたら対ダガなしとかやってられなかったし

頭は対ダガ、足は対斧装備だったな。

ウーン、今度から耐性は一箇所だけか。

足は、対ダガ30、対剣30、対斧25、対槍20と耐性装備豊富にあるので

足までEX8段にして軽減15%にするより軽減14%で斧耐性とか

付けたほうが長生き出来るはずと思ってるんだが、実際どうなんかな~

斧装備相手に斧耐性25とEX8段足で15%軽減なのとどの程度違うのやら。

実験してみたいがダメばらつき激しそうだし面倒すぎるな・・・



ところで鎧の件で耳した相手は、もう寝てそうだったし

鎧500Mで売れてるのは何度かみてるしで

朝には無くなってそうだがいかに・・・まぁ仕方ないか(´∀`)

ちなみに私の買ったEX鎧+6が900Mっていうのは、

同じように情報貰って買いました。

事前に安くでwiz物を見かけたら教えてよって頼んでたんだが

ホントにイイ掘り出し物を教えてくれて感謝してるよー