ドラといっしょ [KO] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

ドラといっしょ [KO]

やったー遂にやったったでー

夢のドラとったどー、かっこいいいぜ。

×取った

○撮った

・・・あ、もちろん自分で召還したんじゃなく

そこら辺に居たのと並んで撮影しただけです(´∀`)



さて、KOの方は人の居る時間帯にログインしてない為に

さっぱり遊べてなかったわけですが、久々に1時頃ログインしたので遊べたよ。


22時ごろじゃないとダメかと思ってたが結構いるのな。

とりあえず陣前に来てたんで徒歩で範囲打ったりで操作確認。

カルス1PTで私含む10人以上を倒してました。

まぁエルモは小さいPTとか、私みたいなソロとかのせいもあろうが。


水辺ではそれを見学してるカルスPTも。

いつもはどうか知らないが、今日はエルモが居ないようだ。




エルモ勢が頑張って押し返しだしたので

調子にのって徒歩で突っ込んでみる。

ところで、ふぁるしおんさんってエルモじゃなかったっけ?

なんでカルスなんだー裏切りものめーチヌがよい




チンダ、とってもタワー(((゜д゜;)))                                  落ちになってくれて、ありがとう。


結構遊べそうだしどっかのPT入れてもらおうかと迷ってると

pocciさんに誘ってもらったのでPT入りました。

この後は、今戦ってるカルスや他のエルモ勢がいなくなって

さっきの見学カルスPTと戦うことに、その様子は次回書こう(*´∀`)ノ