クローズドβ追加募集 [AIKA] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

クローズドβ追加募集 [AIKA]

今日でAIKAのクローズドβ募集は終わりだな~と思ってたら

追加募集が始まった。

4gamer記事 によると「予想を超えた応募数が集まったようで,

急遽テストサーバーを増強し,募集人員も拡大することが決定された」

なんてことらしい。

これで事前に応募してた私が外れてたら泣けるが・・・


海外でサービス開始してるゲームのβ募集とか客寄せの意味もでかいだろうが

人を集めるだけ集めて、クローズドβ開始初日にキャラを作る事すら出来ずに

トラブル発生→β延期なんて展開にならないことを祈る。

スペルボーン運営が特殊なだけだったと思いたいが(´ω` )


●追加募集期間:11月4日(水)9:00 ~ 11月9日(月)12:00締め切り
●CBT参加者発表日:11月10日(火) ~ 11月11日(水)
●CBT実施予定期間:11月12日(木)15:00 ~11月16日(月) 22:00まで


AIKA公式はこちら