守護と叡智のシャドウエポ [CABAL] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

守護と叡智のシャドウエポ [CABAL]

Lv65から入れるレイクインダスクでシャドウエポゲットヘ(゚∀゚*)ノ




守護のシャドウエポ+5と叡智のシャドウエポ+5を手に入れたわけだが、

すでにコレより性能の良い、守護エポ+6と叡智エポ+6を50万以下でどっちも購入してるのよね。

今更こんなもん手に入れてもな~と思ってたんだが、

委託商店みるとなかなか手に入らないせいか出品数が少なく値段もやたら高かった。



エポ+6より性能低いのに数倍~数十倍の値段で売れるわけねーだろと思いつつ出品してみた。


2Mで売れた(゜д゜;)

なんなんだ・・・コレクターってやつですか?
ちょっと調子にのって叡智エポをもうちょっと高値で出してみた。


6Mで売れた(゜д゜;)

いや~大助かりですよ

6Mあればオスミ+6が買えることもあるし

装備面が大幅に良く出来るな。



他にもレイクインダスクでイリュージョンコーラルとかいう素材拾ってたのを

気にせず倉庫に放り込んでたんだが、

どうも高値で売れるらしいとの情報を手に入れたので出品してみた。


レイクは宝の宝庫やでーヘ(゚∀゚*)ノ