サービス終了 [ネットdeすごろく] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

サービス終了 [ネットdeすごろく]

最近は毎回違うゲームのことを記事にしてるな~

ふとそんな事を思った。

AIONをプレイし出せばAIONブログになるだろうか。



さて、今回は久々にネットdeすごろくの話。

一時期はまってたんだが、

長い間全然プレイしてなかったんですよね。

ただ公式にこのブログをリンクしてもらった関係上

このブログのTOPに公式リンクは残してたんですよ。

久々に公式を見に行くと・・・

一ヶ月近く前にサービス終わってた\(^o^)/

約2年か~やっぱすごろくゲームだしこんなもんかね。

そうそう長続きするジャンルじゃないわなー



話は変わってナイトオンライン

21時前にログインすると開拓で1PTvs1PTとかやってたので

入れてもらおうかと思ったが、

よく考えたら今日って戦争なのよね。

即ログアウト


ログアウトしてから

久々にアトランティカブログでも見るか~と

ブラウザのお気に入りにある10数箇所のブログをチェック
・一ヶ月以上更新されてない

・アトランティカ辞めますでブログ終わってる

・他のゲームがメインになってる

うん、アトランティカの事を書いてるとこがさっぱりだった(´ω` )

まぁそんなもんかね。

アトランティカ公式ブログ ですら2009年1月20日で止まってる有様だしな(´∀`)

私のブログもアトラン記事見に来てる人からすれば

「他のゲームがメインになってる」が当てはまるだろうしな。

ひとつ気になったのが垢ハックされたって書いてる人がいた。

KOだけじゃなく各種ネトゲで垢ハック流行ってるのかな~?