Lv100で十分です [アトランティカ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

Lv100で十分です [アトランティカ]

今日はアトランちょっと豆知識~

光輝装備と真夜中装備はなんとリーグ中でも同じ防御力なんだぜー

(画像はリーグ中ステータス/靴以外全て同じ装備)

真夜中装備はLv100物だから補正かかって弱くなると思ってたのに

これは意外だったわ~
この事を知ったから巫女100まで育ててリーグで使おうと思ったんだけどなー


筋力や生命力などのステータス部分ではさすがに差が出来ますが

近接&魔法職だと瞬発力とかいらないしLv105超えても靴とかだと変える必要性が全くないな。

真夜中装備が貰える101Dは3種類あるので出来るだけ全部いっとくといい

特に101Dの3階ボスのノスフェラトゥは情報3段階あれば

ドロップボーナス+2付く事があるので最大6箱手に入れられてお得です。