無限リーグ称号 [アトランティカ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

無限リーグ称号 [アトランティカ]

久々にリーグの自動戦闘にでてみました~

「でてみた」というか気づいたら自動戦闘になってたんだが(´ω` )

対戦リストみようとクリックした時にちょっとずれて

上の黒い部分押したら自動戦闘になってるという罠に久々にはまったな。

最近はヒーローを先頭に置いてる事が多いんだが

おかげで氷壁とスタンで動けずにおわた。泣けた。



そんな無限リーグですが

おとといまでは階級(称号)が闘士までで騎士以上は

実装されてなかったはずですが気づいたら実装されてた。

万人隊長になれたさー

称号効果はなんもなしで

今までと変わらずお飾り称号でした。