誕生日は厄日 [アトランティカ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

誕生日は厄日 [アトランティカ]

本日2度目の更新



さきほどの強化記事後に全個人ダンジョンに突撃してきた。

90D報酬1個 / 94D報酬1個 / 98D報酬3個 / 101D報酬4個

それプラス以前クリアーして郵便に残ってるのがいくつかあるので

またまた強化しようかな~とヴルカヌスのとこに行ってきた。



以前は精霊装備で2連続失敗か3連続失敗したらメインのもの

突っ込んでたんだが、3連続失敗とか全然しなかったのよね。

そんなわけで、さきほどの記事の時は早々にでた2連続失敗後に

チャンスと思い色々突っ込んだらあぁなった。


今回は冷静に30回くらい精霊のみでどんな感じかみることに。


やっべーー失敗しまくりやん

今日は厄日だったのか。

精霊装備は運気をみるのに最適ですね。

強化はまた今度(´ω` )



ふとゲーム内の日付を見ると10月28日だった。

キャラの誕生日だった(´ω` )・・・・。


ほんとに現実時間なのか試しに行ってみた。

マジで年に1回のイベントなのな。

これ、報酬もっと少なくていいし12日に1回にしたらいいのにな。

年に1回とかあってもなくても一緒すぎる