魔法浄化の呪文所 [アトランティカ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

魔法浄化の呪文所 [アトランティカ]

ついにアトランティカの正式サービスがスタートしましたヽ(゚◇゚ )ノ


瞬間移動30日700円

カバン拡張30日300円

体力確認30日300円


売り物はこんな感じで予想以上に割安でした。

瞬間移動とか1000円超えるかもと思ってたんだがな~

最悪1800円とかだったらプレイ辞めそと思ってましたが、

ホッとしました。

カバン拡張は期限付きじゃなく無期限のを1500円くらいで

出してくれるとありがたいんだがな(・ω・)



瞬間移動はクエで貰ったのが残ってるんで

体力確認と自動捜索の呪文書30日300円を買ってみました。

基本的に無課金プレイヤーな私がついつい釣られて買ってしまうとは

いい値段設定なんだろう。


自動捜索の呪文書を使うと傭兵の後ろにロボが出てきます。

1ターンに1個、敵の死体あさってアイテム拾ってくる優れもの?

自分で積極的に拾う気になりにくい無限リーグでも勝手に拾ってきます。

ロボを活躍させるために無限にいくとLv93の相手と戦うことに。


ちょっと豆知識~

魔女を無視して後ろの相手を攻撃できます。

ただ通常攻撃しかできないんで魔女を先頭にしてその後ろに斧とか置いておくと

斧が炎の剣で攻撃されないし結構いい感じ。

私もちょいちょいする隊列ですね。



ここのところ対戦する相手の7割は80台でLv10以上↑の相手で疲れるんですが

初めての90台。未知の90台はなんと未知の呪文書(魔法浄化)を使ってきました。




流星ぶちこんで剣士は魔女を無視して後ろのヒーロー殴ってたんで

結構相手ヒーローのHP削れてますね。

他に退魔で魔法封じて斧スタンもさせたわけですが

また魔法浄化つかわれて何かと思ったら

次の凍ってるはずの相手ターンにパリーンと氷が解除されました。

爺なにもしてないのに・・・コレワイッタイ




後で調べてみると味方にかかった魔法を解除するアイテムだとか。

こんなのあるんだな~




最初は弓で爺から倒す予定でしたが魔法浄化もあり

そんなこと言ってられない状態だったので

相手ヒーローに集中。
2発目の流星+弓におまけの巫女ヒ専用技、光の疾走も使って削りけずーり



無事相手ヒーロー倒して勝利

最近の対戦相手は80台多いんで、

勝てるときは中央に出てる240:331みたいにポイント負けてるけど

相手ヒーロー潰して勝つってパターンが増えたな。

まぁ先にボロボロにされてく事の方が多いがなー

早く80になって転職したいぜ。



・・・ロボ全く活躍してない\(^o^)/