今日も夜開拓 [KO] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

今日も夜開拓 [KO]

2夜連続の夜開拓を達成

今日はカルスも多かったりでひかれたりもあったけど

やっぱ基本エルモのが多い感じだな~

そういや転生した人で結構ログイン出来てる人とかいるんだろうか。


やっぱ1PTvs1PTやろうと思ったら17時ごろか26時ごろとかの

ちょっと少なそうな時間帯がいーんかなー?

これ書き終わったらもう1回ログインしてみるか(´∀`)



崖から範囲どーんどーん

ウハハハなんて安全なんだ(゜∀゜)

PT戦したいんだよ?ホントホント

だけど人数いっぱいで仕方ないしねウヘヘ




ムヘヘ封鎖してやんよー(゜∀゜)ドーンドーン


さて、上の2枚の画像には共通点があったわけだが

気づいた人は居ただろうか。

エルモいっぱいで後ろの安全なとこから私が攻撃してる?

うむ間違いではないが、注目点はそこじゃない。

安全なとこにいるっぽいのに同じ人から1000を超えるダメージを

2連続いれられてるんだ(゚Д゚)

後ろの方にいるのにこれだけのダメいれてくるとは

佐々木健介さんの職業はなんでしょう?アサかな~弓かな~




答えは火wizでしたヽ(゚◇゚ )ノ

後ろの方に居るのにインスタント→リコディ→リコディで何度も狙われるなんて(((゜д゜;)))

いやぁそれにしてもwizでこのダメージはすごいよな

最大で1337ダメきてるし15%カットされてない向こうの表示ダメだと1573ダメってとこか。

コレはwizとしてかなり凄いな。

エクリプスr11らしいから攻撃力140とかの杖持てばこれくらい出るんだな。

火wizの可能性として参考にする為に「KO豆知識」にいれようか迷ったけど。

5発分のダメだけだし普通の記事にしておくかな。