意味不明 [KO] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

意味不明 [KO]

プリ鈍器の攻撃力上昇が知力依存になるUPD情報がよかったのか

何箇所かの記事でもちょいちょい書かれてましたね。

そんなわけで向こうでの評判はどうなのか韓国公式の

UPDが発表された記事内の掲示板の全書き込みを機械翻訳してみた。


他の記事よりは書き込み多いが同じ人ばかりだし、たいして書かれてないか。

問い合わせ数も2329と他と比べてたいして多くもないのかな。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ヤングボムモ 2008-09-26 15:36:53
そういえば.. 必ず 3次師弟をする理由がないですね... そのまま 5車 7次イブウルスもイッゲッネ ... 五 -_-


ヤングボムモ 2008-09-26 15:35:56
ハルもう 1次ヒムサゼ死んで 3次知能師弟サルゲッネ - -


金聖訓 2008-09-26 13:46:11
師弟用一手武器だけ右手ということ見たら左手に戦死用エムフブチァならできるようですが


李純味 2008-09-25 21:44:27
テソブ自動ルーチング引替券ちょっとまた作ってください~


権嶺南 2008-09-25 20:11:22
3チァヒムサをしているユーザーとして... ボンソブにも以内用をパッチしたら折ります.

そうならば団扇をどうして作ったのか... テスト中の内容だと返事もしない英字なんかアンボルです.


イ・ジフン 2008-09-25 18:26:50
李パッチ路人して第一問題はテソブでは些細だがボンソブでは

3次4チァゾントサドルイマンスブニだ一手にだけムギルルドルスイッウなら

左手には団扇やエムフブが持つ事ができません

それが第一大問題ですジヌングペチヌンミミするが一手だけムギドルスイッヌンゲ問題です

イムフンソブ 2008-09-25 10:16:32
キス師弟(キバング +スマ) 師弟たちはもう 7次までバラボルスイッヌンゴだね!!!!!!! グッドショット!

英字後でとんでもないことを言うな


西営民 2008-09-25 09:42:11
あれが..師弟用鈍器以外の武器はヒムエウィしてデムジ適用だから...

.両手鈍器はずっとかかることイッダヌンソリ??戦闘社..アンオブエヌンデシン..

定石師弟にデムジをズゲッダヌンゴンが??


西営民 2008-09-25 09:41:15
ダルンムギはヒムエウィして決まると言うのにそれでは師弟がレブト持って来るかもイッダヌンソリですね??

鈍器だけデムジたくさんゾックヨングドエッドンゴルで分かるが...

今やっとダルンムギまで持って来てのさばりますね...


ザングヒョンブン 2008-09-25 05:19:34
スマイト, リカオンガッは一手鈍器類を持った時デムジがジヌングパルで上昇するという話なのに

定石師弟たちに朗報ですね. ヘルレススは定石師弟インギゾッアジゲッです.

相対的剥奪感(ヒムサが直接的に悪くなるのではない.

ヘルブ児なのはヒムゾックヨング)にヒムサドル減れば何にならないという式のデッグルが見えるのに

シンソブ尺で全然共感の中されます.

茶具を堪えながらパーティーいかす定石師弟インギゾッゴ多いんです.

ヒムサはそのまま一人でそろそろエングもしながらもうかる竜ですね.


シンボングソブ 2008-09-25 03:31:41
師弟たちなくてナルリピヌンデああいうパッチまでしたらサゼヌがハゲッスブニカ?

ゾラップサゼドルパーティーもだめで両手で武器のためで言う場合も引き継ぐのに

あちらにパッチすれば師弟誰が育てようとハゲッスブニカ酷いですね?


異径型 2008-09-25 01:28:58
ヒムサと..サンググァンオブヌンペチではないんでしょうか??/ゾングソックサゼルルウィハンペチそうなのに??

1.ゾングサゼムギヒムエウィエデムジバッドンゴルジヌングウロしてくれて

2.ゾングボブサゼドンギドゲチァゴハルイルムォイッナです??

3師弟用事奇異の外は..ヒムデムジバッヌンダヌンデ...鈍器類<イックアだ.児だ.等々>??


ゴヤングワン 2008-09-25 00:15:00
戦闘社もユーザーによって作られた一つの職業なのにとても無視されますね...

他の職業は攻撃スキルがずっとアップデッドエで防御具副元帥もずっと上がるのに

戦闘社は冷や飯だったが.. そこにもっと火を付けますね


廉三彩 2008-09-24 23:03:39
キバングエイッドンオプション中に矢防御力もマルアップが消してしまったら

今やっとそれさえも師弟たちマルリョズックイルとザックゾングハショッナ


廉三彩 2008-09-24 23:02:07
本当にザニム今やっとヒムウルオルリドン師弟たちは折らなければならないんですか?

グニョング楽にナイト門を閉めると言ってくださいナオンにヒムサペなら師弟たちは

2/1位だけ残らなさそうだったのにそれさえも不足寒士制ヒムサハヌンゼミにするんだな

今はアップパルルしても師弟たち区するヒムドルゴッネ


廉三彩 2008-09-24 22:58:15
四制と一手はムギモッチァならゲイムゾブウという話路聞こえますね

李ゲームしながらヒムサだけハシドンブンドルは今やっと折りなさい

その話のようなのにナイトオンライン門内リナです?

英字様こういうパッチはヒムサルルするゾロノは到底理解出来ないパッチみたいです

そのままマムピョンヒ折りなさいラゴマルヘズシです言葉とおり気持ち良くないですね


ギムドックスン 2008-09-24 21:18:51
戦闘社ゲバブたちところに人才犬英字?ウンシキなの


イ・ジフン 2008-09-24 19:22:28
そして師弟だけ力で知能にバクヌンチォサはビョルルアンゾッスブニだヘルブテムンエグランゴガッウンデ

一手武器鈍器は大部分ヒムオブションです


イ・ジフン 2008-09-24 19:21:10
戦闘社完全ダゾブゲッグンヨングそうではなくても師弟なくて大騷ぎ靭帯

こういうパッチは情けないというセングガックバックエアンドルオヨング


イ・ジフン 2008-09-24 19:20:26
武器を右手にさえ立ち込めれば戦闘社たちはオトッハナヨング

もうエムフブアンデだからゾントサハヌンサラムはダズックウロはですね


李ヨンヒ 2008-09-24 19:15:42
それでは定石師弟ダメージグッイゲッネム.. 知能だけダチックグ.. がたがた.. ヘルレス定石師弟イゼドリョブダ..


剥民 2008-09-24 18:59:40
テソブはすべて必要業苦チォギファナして ああや 2年を眺めるテソブ


パク・ミンヨン 2008-09-24 18:51:51
アックセファックリュルお知らせ下さい.....鉄敷お金だけ取るのではないでしょう?


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ゲーム内の特別な単語とかあるし

さすがに機械翻訳じゃ意味不明すぎてわからんな・・・

公開しても意味なさそうだったが、せっかくだからさ(´∀`)


機械翻訳されて新しく理解できたのは、この二つくらいか。

戦闘社→筋プリ

定石師弟→硬プリ

どっちかというと筋プリがこれじゃーいなくなるだろみたいな批判的な雰囲気かな?


プリ用鈍器は右手だけで左手に装備できなくなるようで

団扇(うちわ)を左手に持てなくなるって書かれてるが

団扇ってなんの武器だろうな~どうして作ったのかとかあるが・・・?

幸運の扇みたいな課金武器があるんかね。


パッと見、好意的な感じばかりじゃないし

すんなりメイン鯖にアップデートされることはなさそ。

うやむやになりそうだし、

そもそも韓国UPDされたのが日本にくるのに時間かかるんだし

このUPDに期待やら落胆を今からしないほうがいいかもね。