サイドキックマスター [moe] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

サイドキックマスター [moe]

ちょこちょこmoeも続けている今日この頃

最近だとネトゲの中では1番プレイ時間さいてるかな



何度も書いてますがmoeはスキル制

同じ武器使った戦士でも回復方法は魔法だったり包帯だったり

POTだったりと特徴がでます。

850のスキルポイントを自分の好きなように割り振るわけですが、

プレイ当初はそれだけあれば十分かと思ってました。

私も遂に総合計850に達してしまい、

どれを上げてどれを下げるか考えましたが、いいポイント設定だわコレ

ほんと悩める。

これをとったらそっちが・・・あっちも欲しいがその場合こっちが・・・

ってな感じで悩み中。


ひとつのスキルキャップは初期だと70ですが

スキルキャップ上昇させる石を使えば100まで上昇します。



やっと金を落とす敵とも戦えるだけの強さを手に入れました。

なんか普段沸いてないらしいけど、なんらかの条件が揃えばわさわさ沸き出す

アマゾネスルーキー

キック系の秘伝書をポロポロ落としてくれるし買わずにすんでありがたい。

新しく習得したサイドキックもいい感じ。

ところでmoeではアイテムは12個しか持てません。

(クエストを受けることで最大22個まで持てる)

敵倒してたらすぐにアイテム欄がいっぱいになる為にポイポイ捨てるわけですが

最初は警告文出る設定でしたが頻繁に捨てるので出ないようにした直後・・・

習得しようとしたスキルを間違ってゴミ箱へ(´Д`;)オワッテル


習得したサイドキックはガンガン使用中
新たにオーク系の敵と遭遇したときも蹴ってやりましたとも。

オークは背が低いんでサイドキックなのに

頭の位置に蹴りがヒット!血でてるしグロイ(((゜д゜;)))



最近このキザミネギってキャラはお休み中で

まんまるくん」ってキャラで活動しだしたので

御用の方はこちらまで(=´ー`)ノ