キャラ作成 [ドルアーガの塔] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

キャラ作成 [ドルアーガの塔]

本日2度目の更新




今日はドルアーガのキャラ作成について書いてみよう。



赤やら青やらの肌があって人じゃないだろってキャラもあるが


種族などはなく男か女かの違いだけ。

髪型や顔のパターンも男女それぞれ8パターンあるだけです。


キャラ作成時に回転させると髪の毛ゆれるのが印象に少し残った物の


特徴のないキャラ作成ですね。







キャラ作成時に決められる職業は4種類です。


しかし装備品を見ると、2次転職や職業分岐みたいなのがありそうです。




各系統5種類の計20種類の職業ですね。


上位職だけでみたら計8種類ってとこだろうか。






作成したキャラはアホ毛つきのこんな感じ。


のっぺりした感じですが、キャラテクスチャーは最高で固定されてたので


この見た目でいい方なのかな。


見た目が最高に綺麗ってわけじゃないのに重くてしょんぼりでした。