18歳推奨MMOシャイヤのmob達 | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

18歳推奨MMOシャイヤのmob達

さっそくシャイヤ遊んできたので記事にしておこう。

クローズβ初日という事もあり確実にスタート遅れるだろうと思っていました。

しかし、こんな告知ががが\(゜Д゜;)/

1時間前倒しでスタートしたーー

コレは予想外な展開でしたね。

ログイン時間集中してのトラブル回避する為にも

良い手段だったんじゃないかな。



職業はガーディアンでスタート

今までMMOで後衛職やるとmob等を撮影するのが辛かったので

長生きできるであろう硬さ重視な戦士にしときました。

ゲームとしては単純なクリゲーですね

特に真新しいシステムとかもないように感じます。


Lv1~15での対人ゾーンでも遊んできましたが

レベルの低いガーディアンだとスキル少なすぎて微妙

PvPは面白いとは思いませんでしたが、

現在のレベルだとこんなもんかな。

KOも初めて開拓行ったときは、面白いとも思わなかったしな~

ちなみにPvP中に死ぬとランダムでアイテム落とします(mob戦もかな?)

特に装備品(現在装備してるものは除く)は優先度高そうです。

20個以上アイテムあるなかに装備品3個もってたわけだが

連続で落としていきました(高価な物優先かもね(・ω・))

クエ褒賞で貰ったがLv低くて装備できないなんて物を持って行くと、

落としちゃって(´A`)ヴァー



さて今日はシャイヤのmob達はどんな感じなのか撮影してきたので

ご紹介しよう。(注意:私の趣味じゃないんだよ?ホントダヨ)


まずはサキュバス(*´д`*)セクシー

声もいい感じなんですよ。

女神転生が結構スキーな私としてはこの調子でネコマタも

登場して欲しいなと思うところ。




その辺にいたやつ。ハイ次



古代神崇拝者(*´д`*)ミニだな

いやいやなんというか古代神を崇拝してると違うね

私もお仲間に入りたいところ。



クマーーハイ次々




バイパー悪魔守護者(@。@ アルェェェ

なんというか蛇女。

ウエストのくびれがセクシーですね。。。



またも古代神崇拝者(@。@ 亀甲s

余談だが、クエスト的には古代神参拝者?だかなんだか違ってたはず。

古代神の関係者はひと味違うやつらばかりだぜ。



アクティブモンスターに少々囲まれてもPOTすら飲まずに

自然回復だけで余裕なガーディアンは撮影者として最高だったな。

魔法には弱いがなー

それでは今日はこの1枚でお別れノシ