9月20日新型PSP発売 | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~ブルプロ攻略ブログにいつかなる~

9月20日新型PSP発売

さきほどゼロの使い魔12話を見たわけだが、

これで最終回なのか(´ロ`;)

確か1期は13話で終わってもう終わりかよと驚いたが、

2期でまで驚かさせられるとは思わなかったぜ。

なんで12と13で違うんだろ(・ω・)


1期では軽いノリとベタな感じなのが気に入った理由のひとつだったが、

2期では戦争について語りだしちゃって、

こんな軽いノリのアニメでされても薄っぺらくしか感じなかったな。

最終回もネタバレなしな方向で言うと「そりゃねーよ」な展開でしたね。

3期もあるかもだが、私的には軽くて薄い作品となり興味なくなったな(・ω・)


軽くて薄い新型PSPには魅かれてるがなヽ(゚◇゚ )ノ

なかなか旨く話題をゲーム関連に切り替えられた(´∀`) ムリヤリとかイウナ

携帯ゲーム機で遊ぶ上で問題のひとつに肩凝りがある

画面サイズや重さのせいである。

初代PSPでは280gだったものが新型PSPになり189gとなり

数値では分かりにくいが全然違うらしい。

聞くと「ぃゃぁ~軽りぃよ。初代とは違うのだよ初代とわ」とのこと。

箸より重いものを持った事がないお嬢様でもなんとかなるはず?

本体の薄さも23mmから18.6mmになりダイエット効果抜群ですね。

もちろん画面サイズはダイエットしても変わらずのボリュームヽ(゜▽、゜)ノ


PSP「プレイステーション・ポータブル」 アイス・シルバー(PSP-2000IS)(※10月第1週入荷分)
¥24,770
Amazon.co.jp
幸せ体質になる!美乳レッスン/吉丸 美枝子
¥1,260
Amazon.co.jp