クリスマスツリー伐木クエスト | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

クリスマスツリー伐木クエスト

KO内の季節も冬っぽさで安定してきたかなという今日この頃。


モラドンの外には「メリークリスマス」&「ハッピーニューイヤー」の

イルミネーションが同時に出ています。手抜き\(゜Д゜;)/



さて現在行われている

クリスマスツリー伐木クエスト(12月20日~27日定期メンテまで)は

皆さん終了しましたか?期間短いんで注意してくださいな。


まぁ商品は記念品ですけどね~


クリスマスクロスとベルトの性能はこちら。

2006年と年号入ってるのがコレクターにはいいんじゃないでしょうか。

倉庫にすらいれられないし誰かに見せることも出来ないんで自己満足ですがね(´∀`)

クロスの方は2004年バージョンもあったかな。

アド鯖(ジグ鯖もか?)とかだけなんでパトス鯖には存在しませんがね



全4種類の報酬のうち、もう2種類はこちら。


雪だるまに変身できるアイテム(何種類かある。4?5?6?)と

もう1つはランダムでアイテム渡されます。私は100ノアで売ってる花火orz



ちなみに商品引き換えに必要なリボン&星&オーナメントは

露店購入せずに自分で集めましたよ(*´∀`)b

良い沸き場所さえ分かってればすぐですよスグ。そんな情報を紹介~

多くの人が城前とかに行ってるんじゃないでしょうか?

あれはダメ、ダメ過ぎる。

人は多いし、沸きも遅いし、なんだか分からんキャラと奪い合いになることもあるでしょう。


1番いいのはココ


開拓中央ヾ(´囗`)ノ


ちょうど上のSSで私がタゲってるところからポンポンポンポンと沸き続け、

うひょーいっぱいだ。

地図左下の星みたいな赤点はほとんどツリーです。



本土のツリーとは違い好戦的です。

向こうから寄ってきては、木の枝や飾りでわさわさと攻撃してきます。

ボーっとアイテム拾ってたらダメがぁぁひぃいっぃぃ

死ぬのを恐れてHP1500点火しちゃった(´Д`;)


本土だとスキル攻撃出来ないので、

ペチペチ通常攻撃とかだるいですが範囲で一掃出来ます。

この時は私とカルスアサ(ツリーに夢中で覚えてない(´∀`))の

2人だけだったのでツリー取り放題でしたね。

10分程度でSSにあるだけの飾りゲット

拾うのしんどくて倒した数の3割程度しか拾えてなかったので

もっといぱーーい入手できるチャンスですよ(*´∀`)b




写真:母ツリーに甘える子ツリー

開拓中央だけじゃなくエルモ本陣出たすぐのとこにも

いきなり沸いたりするので開拓全土にちょこちょこ出現してるんだろうね。