KO!KO!CABAL!CABAL! | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

KO!KO!CABAL!CABAL!

ゲーム関連に詳しい友人に以前ナイトオンラインの事を話したら

広告も見た事ないし、私以外の誰からも聞いた事ないタイトルだとか言われました。

1000人くらいユーザーいるん?とか聞かれ「もちろん。」

と答えられない寂しさ。1鯖に1000人とかいるのかなぁ



しかししかーし

CABALプレイ中にこんな耳打ち貰いました。

5人から見てますもらったわ(´∀`)

チャットが見難くて気づいてない人とかもいるかも~

犬志さんとかマッタク気づいてなくて後で偶然見つけてSS撮れたーよ

他にPTダンジョン一緒にしたパトス@プリさんも居たな。

今度そん時のことも書くかな。


他にもZakkってキャラ名を見ました。パトス鯖ヲリのzakkさんだったりな~とか思ってたら

偶然zakkさんのブログ発見してしまい内容見ると同一人物だったようです。

ch数多くて出会いにくいだろうにこれだけKOプレイヤにこれだけ遭遇してるなんて1000人くらい余裕か!?

ちなみにzakkさんのブログも偶然発見した検索は↓使ってます。

http://ameblo.blog.goo.ne.jp/search/ameblo_search.php

アメブロ内だけじゃなく他ブログも検索出来たりして便利なのよね。



ユーザー多そうだしKO安泰だな(゚∀゚)

クラン名に問題がありますが、その辺はアド鯖のまほぉさんに言ってください。

不穏当な発言を残してる人もいますが気にしないようにしましょう。