過去にも似たような事が・・・ | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

過去にも似たような事が・・・

開拓で拮抗したイイ感じのPT戦が最近出来ないな~

ソロで戦うのもイマイチ戦意がわかない、、、ってことで

mob狩りでもするかと火wizに再振りしました。



エリ杖やヘルブラッドなどが入手出来なかったので魔振りに変更

MP吸収狩りも1度したかったのでロボハン+7振りに・・・

片手杖つえー想像していた以上にダメージが出てびびりました。

ハーピー系も柔くなってるみたいなのであっさり倒せますね。

も1つ驚いた事は箒+7ってこんなに弱かったっけ?



MP吸収しながら適当なクエを終わらせていくことに

ライカンやスコーピオンをノヴァで一撃、MPヘラネー経済的( ´¬`)

アッシュナイト?よえー、MPヘラネー経済的( ´¬`)

カーディナル?私の進む道をふさぐな~ノヴァー、MPヘラネー

HPヘッター(´Д`;)


経験ヘッター('A`)


シャドウシーカーへの移動途中で地図を出していたのが邪魔でメテオ撃てなかった。

ショートカットにPOT入ってなくて、わたわたしてたら死んだ('A`)


Lv72でカーディにコロサレタ。

HPMAXからコロサレタ。


こんなことHP少ないwizしか起きないよね、、、

え?wizだけど起きた事ない?

エーエー私だけですよ(((((/TДT)/