言語スキル | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

言語スキル

ある日の開拓でのお話。

カルスのギルガメッシュさんから開拓で耳打ちきましたが、
エルモの私には文字化けしてさっぱりなので放置してました。
すると手紙で・・・

いやワカランって(´ロ`;)



あの日から魔族語を学んで数日

オアシスちゃんとタイマンでなんどか戦った後に
(私はPT組んでるけど相棒は見物中)
紙が切れ休憩していると耳打ちが・・・

うん、わかったわかりましたよ(´∀`)


その後も・・・

うんうん、魔族語ばっちり習得です(*´∀`)b



おまけ

HAPPY頑張れ~ガンバレ~
(´∀`*)。。oO(ちっもうちょとでHAPPYチンダのに惜しい)