長男のずっと望んでいたこと。
小学校卒業の時、大きくなったらなりたいものは動物園の飼育係だった。
動物飼いたい、って言われてたけど、私も次男の世話と仕事と、そんな余裕なかった。

何事もタイミング、だけど長男の誕生日も近いし、私の仕事も超忙しいし、ストレスで購買意欲上昇中、1度くらい子供達と生き物のあたたかさを味わいたいと、急に思いたち。
旦那さんにお願いし。

やってきちゃいました!
うさぎちゃん*\(^o^)/*

長男がうさぎカフェで選んだ子。
長男が「そらちゃん」と命名。
長男はやたら色々心配。餌の世話、電気コードがどうとか。親バカになってる。
意外と旦那さんも気にいってる模様。
次男もうれしそう。友達に自慢するんだ~。恐る恐る触る。わ!きゃ!大騒ぎ。
私。見てて飽きないな~。癒される。
祖母。私も欲しい~。

今日からうちの一員。宜しくね!

もふもふ~。

{9900B372-EC29-425E-BF2A-233739E1B3BA:01}