7月1日は、いつの間にやら下半期記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

7月かー。今年も半分。

今週の月曜日から水曜日の事を書くと。

月曜日はトチギフ荒井さんの、しゃぶしゃぶ和食食べ放題、さと会に参加

しゃぶしゃぶ以外にすき焼き、ステーキ、寿司、天ぷら、そのほか諸々もついている。夢の食べ放題。

今回は荒井さん、じなんぼ~いず店崎おじいちゃん、ニダンギア中込くん、ラバボーズおのじ、元ブギーマン鳥飼、ガール座ももちゃん、サンケタミケタペイソンも一緒。

楽しかったなーー。美味しいものでお腹満腹って単純に幸せ。

火曜日はトークライブ混ぜるな危険にYabeeライブメンバーでお邪魔しましたー。

混ぜるな危険メンバー。スルメさん、開発くん、ハングリーぺんぎん

{EDCBD5BC-ECF2-41BD-BBB1-BEBC1138375E:01}

{E331C7C4-2D2C-43D2-96C1-F63F50783AE3:01}

{23206BC5-CB01-413F-95BE-CF33083C3DCB:01}

トークも企画も双方ヤバさが滲み出て良かったですね。

そして、今日は某所で芸人さん沢山会いました。

せつこさんにバンド、ナンバーガールのDVD買って~とねだられました。

同期の年下、元相方にDVDを買わせようとする。なんて人だ。でもナンバガはカッコイイですよね、久しぶりに透明少女とか聴きたいな。

あと髪切りました。馴染みの美容師さんに今はワックスよりポマードだと付けられました。

{0B2E7F84-1950-4259-B499-C4000BBDE98F:01}



今年後半はポマード男かもしれないから

7月1日は、いつの間にやら下半期記念日

7/3(金)
【松竹ボーダーライン~vol.1~】
会場 新宿角座
開演 19時半
チケット
前売 1000円
当日 1500円
(今月から始まった1年目から20年目まで、70組以上の芸人のネタ見せで、作家さんが決めた上位20位までが出れるライブです。いいネタやってるので是非!)

7/5(日)
【パワーオブフリーS】
会場 新宿バッシュ
開演 13時
チケット
無料

7/5(日)
【七味ラーメン】
会場 十条Oplaza
開演 19時
チケット
1000円

7/7(火)
【関東ゲラゲラBRONZE】
会場 新宿角座
開演 19時
チケット
前売 1000円
当日 1500円
(松竹若手の2分ネタバトルライブです!総勢25組!TV出てる人も出ますよー☆)

7/27(月)
【Yabeeライブvol.11】
会場 中野Vスタジオ
開演 19時半
チケット
500円
(松竹のアバンギャルドな芸人だらけのネタなし企画ライブですー!毎回好評なライブなので是非是非)

7/29(水)
【ネタでのし上がりたいヤツらのライブ】
会場 新宿角座
開演 19時
チケット
前売 500円
当日 1000円
(タイトル通り、のし上がりたいです!安いんで是非とも遊びに来て欲しい!です!)