浅間神社 | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!


後日、気になる神社や行きたい所に連れて差し上げるわ♪なんていう


以前開催された植田明美先生 のワークショップで私は


「浅間神社へ連れていって欲しいです」とお頼み申していまして


念願叶って行って参りました


今日一緒に行ってくださった方と私のキーワードは「美」 


「美よ!美!」


「美にも色々な美の形・表現があるの」



このように、いきなり道中にリーディングが始まります


私には、花を咲かせる事が役目、魔法の杖を使ってひと振りふた振りフリフリして魔法をかけて上げる、私の手から出るエネルギーがアンチエイジングに繋がるから技術的な事・トリートメントが一つ増え磨きがかかるわと・・・よっし!細胞活性に一花咲かせてみますよ~!


そして今年の夏は「捜し物」の旅になると・・・時間があったらできるだけ出かけてみよう



あと一つ、私の願い事でどうやって戻って結び直ししていくか大変と困らせた事もありましたが・・・それはさておき(^v^)


浅間神社にてピンクリングに照らされている私たちドキドキ

南青山&常滑 エクスビアンス・炭酸・酵素ケアで体内浄化美肌革命 -2011061511250000.jpg

天からエネルギーがバンバン降りてくる浅間神社は暖かいエネルギーに包まれて優しい気持ちにさせてくれる場所でもありました


心をクリアにピュアな気持ちになりたい方にもオススメの神社です




一緒に行ったアトリエオルタンシアの落合邦子先生(中央)は今月パリで開催されるあの「ナウシカ」や「もののけ姫」など様々な名曲を作り世界でも有名な久石譲さんのチャリテーコンサートのアートフラワーディスプレーを担当される方です。日本とフレンチの融合を得意とされている落合先生は今回、震災復興に向かっている人々、日本の再生、日本人の優しい心と人々の絆の強さ


そして甚大な被害の下から芽を出した植物達を先生が独自で感じた「生成」を根と木を使って大地と天を繋ぎ結びを表現するそうです。



あまりにものスケールの大きさにただただ凄いとしか言いようがありません




6月23日パリにて久石譲のチャリティーコンサート詳細はこちら

http://charite.joehisaishi.fr/ja/autour-de-scene/
南青山&常滑 エクスビアンス・炭酸・酵素ケアで体内浄化美肌革命 


本当に本当に今日一日でまたまた色々な気づきを頂けました



ちょっと前まで、自分の身の回りで心が折れそうになった事、不信に陥った事、心配、迷い、不安にかられる事が多かったのです。自信喪失っていう感じでしょうか・・・私だって色々な心を持っていますのでたまには落ち込みます。しかしそれも吹っ飛びました(めちゃくちゃ立ち直りが早いので心配無用です)自分を信じ・心から喜びを分かち合おうと!



そのきっかけになったもう一人の方。かっこさん(左)


本当に素敵な方で芯がしっかりしていて心がぶれない、心の底から愛を奏でるピュア聖人とでもいうのでしょうか、、、そんなかっこさん


最近、聞いただけで私までが心臓バクバク、目眩がしそうな事が立て続けに起こったのです


見えない凄い力が動いた・・・・


神様なのか!?何なのかはわからないけど、かっこさんの願いを聞き


「お役目」というチャンスを与えてくださり


それを見過ごすことなくキャッチして、全て思い通りに導かれたドラマのような展開




そしてこれは序章に過ぎないといった出来事です



かっこさん の持つ天使のようなメッセージは様々なエネルギーを動かします


「小細工なんて不要・あるがまま、想いのまま・誠心誠意」


まざまざと魅せられた心打たれたこの1週間でした



本当にありがとうございました



落合先生やかっこさん、植田さんのようにこれから動めく様々なエネルギーを取りこぼすことなくキャッチして伝えていく力


私風に色々な形で皆様にシェアできたらいいなと思います音譜



KAMONバラBEAUTY

南青山サロン

東京都港区南青山4-15-4パークヒルズ南青山303号
常滑サロン

愛知県常滑市西之口10-72-1


代表電話 0569-42-2889 begin_of_the_skype_highlighting

0569-42-2889
end_of_the_skype_highlighting
 

営業時間 11:00~21:00(不定休)


ご予約・お問い合わせはこちらから